どんなスタジオがあるの?スタジオ紹介!〜前半〜

9種類のフォトセット!

こんにちは!峯岸です。

2月も毎日たくさんのお客様にご来館いただき、館内が毎日賑やかです!

改めまして、このブログを通してこれまでお客様から頂いたご質問にお答えしていきたいと思います。

多くの皆様へお役に立てれば嬉しいです!

記念すべき最初の投稿では、”スタジオ”についてご紹介させていただきます!

パセオには現在”9種類”のフォトセットがあります。

人気のアンティーク×ドライフラワーの可愛らしい空間から、

シックでかっこいい空間まで様々な雰囲気でお楽しみいただけます!

前半後半に分けてご紹介させていただきます。

No1 アンティーク×フラワー

 

パセオつくばといえばここ!ドライフラワーがたくさんのとても広い空間です。

お子様から大人の方まで皆様、のびのびとご撮影をお楽しみいただけます。

大きな窓からはたっぷりの自然光も入り、明るく華やかなお写真がご撮影いただけます!

ベビーからウェディング撮影まで、大人数の撮影にも対応ができます。

No2 回廊

淡い色のお花がたくさん、とても繊細な空間です。

壁、床がグレーなところも可愛くなりすぎず、おしゃれなポイントです!

お子様は自然光が入り込む、出窓に座ってかわいい撮影もおすすめですよ。

お洋服を問わず、フォーマルでもカジュアルにも合わせられます。

No3 バルーン No4 格子

真っ白で幻想的なバルーンコーナー!

お誕生日撮影などお子様の撮影にとても人気です。

撮影中はいつも楽しそうな声が聞こえてきて、笑顔がたくさん見られる、パパママも楽しい空間です。

格子はかっこいい、スタイリッシュな撮影がご希望の方へご提案したい空間です。

男の子のスーツやウェディングなど、4月〜撮影が緑もきれいでおすすめです!

 

残り5つのフォトセットは後半にてご紹介させていただきます♫