どんなスタジオがあるの?スタジオ紹介!〜後半〜

9種類のフォトセット!

こんにちは。峯岸です。

前回に続いて、スタジオのご紹介をさせていただきます。

後半は昨年リニューアルしたものから、シックでかっこいいスタジオのご紹介です!

No5 グリーン×ウッド

シックな雰囲気に、タングステンライトによる温かみのある光がポイント!

落ち着いたおとなっぽい雰囲気をお楽しみいただきたい方へ、ご提案できるスタジオです。

お着物や洋装など、ドレスアップしての撮影がおすすめ!

No6 アンティーク×グレー

昨年リニューアルしたスタジオ!

グレーの壁はカメラマンが手作業で仕上げていて、

おしゃれなこだわりがたくさんつまっています!

最近では、お誕生日撮影でも人気で白やアイボリー、

シルバーやゴールドなどのお洋服や、小物とも相性抜群です。

No7 和室 No8 ホリゾント

和室も昨年、ナチュラルでかわいい雰囲気に生まれ変わりました!

唯一、畳のあるお部屋で正座(お座りショット)の撮影が可能です!

お子様はモダンな四角のフチに座って、

アーチ状にたくさんのお花に囲まれての撮影が人気です。

お子様からウェディングの和装まで大人の方もお楽しみいただけます。

ホリゾントはスタジオ中心にドーン!と構える白い”壁”。

ライティングにより明るい可愛らしい雰囲気や、光をおとしてかっこよく落ち着いた雰囲気などお楽しみいただけます。

カメラマンの腕の見せどころ〜〜!!

おしゃれな余白を楽しんだり、シンプルで飽きがこないスタジオです。

とても広々とした空間なので、

10名様以上の大人数にも対応が可能です!

No9...coming soon!

9つ目は、現在改装中!

新しいシチュエーションをスタッフみんなで作り上げております。

完成は3月下旬予定!

完成次第、みなさまへお知らせさせていただきます!

 

最後に、、

今回はスタジオのご紹介をさせていただきました!

どれもスタッフの手作りだったり、、

想いが込められている素敵なスタジオです。

毎年リニューアルをしているので、毎回新しいスタジオもお楽しみいただけます!

プランによって選べる背景数が異なりますので、

ご希望のある方はご予約時にお申し出くださいませ。

次回はパセオがある”つくば”についてご紹介させていただきます!